【芸能界の闇】日本エレキテル連合が消えてしまたった理由が、あまりにも怖すぎる件!!


真っ白な顔に奇抜なメイクを施した、あけみちゃん。

「ダメよ~ダメダメ」の決め台詞で、大ブレイク!!

そう、日本エレキテル連合です。なんだかとっても久々に、日本エレキテル連合って言葉を口にした気がしますwww

最近はテレビで見かけることがなくなってしまったのですが、いったいなぜなのでしょうか??一発屋だからだという意見もありますが、ただそれだけ??

いや、詳しく調べてみると、そこには『芸能界7つの闇』が隠されていました。

日本エレキテル連合が消えた理由と、現在の姿も一緒にご覧いただきましょう!

気になる続きは次のページ

秒後にスキップできます。