【IQテストいってみよう!】IQ120オーバーだと解ける!?三角形、何個見つけられるかな!?


IQが高い=天才ってイメージ!

じゃぁ自分のIQって・・・どれくらいなんだろう!!

過度な期待はしてないけど、実はIQが高かったなんて期待しちゃいそうw

今回ご紹介するテストはIQ120以上なら三角形を●個以上発見できちゃうそうですよ!

これはTwitterで話題になったイラスト問題です。

「この中から三角形をいくつ見つけることができる?」というコメントと共に図形のイラストが投稿されて、

一気にTwitterユーザーに熱がつきましたw

これは2016年12月7日に中国メディア『人民日報』がツイートしたものでした。

線の組み合わせは多数あって!三角形はけっこうありますよw

あなたは何個三角形を見つけられるかな!?

気になる続きは次のページ

秒後にスキップできます。