【俺ってなんてバカw】生れてはじめてギャルにナンパされた!!田舎者が東京ギャルについていった結果・・・


学生時代の俺は、それはもう粋がってましたよwww

俺は周りの奴らとは違うんだ!って根拠もなしに思ってたしねw

必死にアルバイトしてお金を貯めて、たった一人で東京に遊びに行きました。

好きなDJがクラブイベントを主催するっていうんで、そのイベントに参加しようってね。

東京でシャレオツなクラブイベントに参加する俺!みたいなねw

クラブに入った瞬間に、生粋の田舎者な俺は「これz都会!きたぞ東京!!」って大興奮したよねw

誰も知り合いいないし1人だったもんだから、クラブに入っても独りぼっちだからさ、ずっと端っこにいるだけだったよ。

それでも俺は朝まで幸せでした。

そして、1人で遊びにきていた東京で、なんと俺は人生で初めて逆ナンされちゃいました!

気になる続きは次のページ

秒後にスキップできます。