【大人気ゆるタレント】所ジョージの稼ぎっぷりがすさまじいwあんな歳の取り方したいなぁw


芸能界の大御所!
でも世田谷ガレージでは趣味に凝りまくりの面白いおっちゃんというイメージw

バラエティ番組でもゆる〜い雰囲気で気取っていない性格がダダ漏れな所ジョージさん!

本業は一体どれなのか?
歌手なのかタレントなのか?
そこすらもゆるい!www

でもそれでこそ所ジョージさんですよねwww

芸能界でも大御所なのでがっつり稼いでいることは間違いなさそうですが、番組のギャラを調べてみるとすごかった!

所ジョージさん、だいたい1番組1時間で300万のギャラだそうです。

出演している番組は・・・
・所さん!大変ですよ
・1億人の大質問!笑ってコラえて!
・奇跡体験!アンビリバボー

他にも計8本のレギュラーを持っています。
月で2400万円は稼ぎがあるわけですね。年収だと3億はあるでしょう。

さらに所さん、権利収入の方も手堅いそうです。
まだまだ携帯電話が普及する前の話、NTTドコモの権利を1000万円で購入し、基本料金の●%が懐に入るという権利収入があるそうです。

携帯電話が一般的になることを見越しての投資だったのかもしれません。
いまや携帯電話がないなんて仕事でもプライベートでも成り立ちませんものね。

ちなみに所ジョージという芸名の名付け親は宇崎竜童さん。
所沢出身と柳ジョージから芸名がついたという説もあれば

宇崎竜童:外国で通用する名前っぽくてジョージはどうだろう
なんて理由で芸名がついたという話もあります。


続きは次のページで!!

秒後にスキップできます。