【あの人は今?】いつの間にか消えた芸能人の噂・・・ 柏原崇・伊東美咲などの現在は?



一時期爆発的にブレイクしたり、結果を残しても時間の経過は残酷です。

その後、何かなければ世間から忘れ去られてしまうのが芸能界!

「ちょっと前に一世を風靡したあの芸能人・・・今は全然見ないなー」なんて思っている人も多いはず。

例えば、「3の倍数と3がつく数字を言う時だけアホになる」ネタでブレイクした世界のナベアツさん(48)!

2008年「R-1ぐらんぷり2008」で3位に輝いたお笑い芸人、ご存知の人も多いでしょう。

人気はそこまで長続きしなかったものの・・・テレビ朝日系の人気番組『アメトーーク!』などの放送作家を元々していた経験を活かし、2010年には映画『さらば愛しの大統領』監督もしていました。

その後、このまま放送作家もしくは監督として活躍を広げていくかと思われた世界のナベアツさん。

2011年に「桂三度」と改名し、現在は落語家をしているそうです。

この改名自体を知らなかった人が多く、ネット上では「世界のナベアツって改名してたんだ、ググって初めて知った」「今は落語やってるのね!」といった反応が!

今回は、この世界のナベアツさんのように、「消えたと噂されている芸能人」について何人か紹介していきますね!

気になる続きは次のページをチェック!

秒後にスキップできます。